転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

明治エッセルスーパーカップ 飲むヨーグルトを初体験!

先日コンビニで面白い商品を発見!

明治エッセルスーパーカップ バニラ味の飲むヨーグルト


ツイッターで見るとかなりのバズり具合!
確かにアイス好きな人はもちろん、そうじゃなくてもコンビニで見かけたら買っちゃうよな~(笑)

飲んでみたらすごい再現度でした!
まさにスーパーカップバニラ味をそのままヨーグルトっぽくした感じ。
美味しかった~!


にしても・・・
最近のコンビニの商品、100円で買えるものが少なくなりましたね。
昔は100円で買えるものがいっぱいあったけど・・・


物価が上がり続けてるから主婦にはちょっとキツイ(X_X)
こちらの地域はレタスや大根が200円ですよ~。
昨年一時期は500円だったからそれよりはマシかな?(笑)



今日はお昼はあら汁を仕込んで、夜は久しぶりに友達家族と我が家でご飯を食べに行きます。
1年ぶりかな?
同じ県に住んでいてもなかなか会えないのがもどかしい!
会えると思ったらコロナ増加で延期→延期→延期という感じ。
そろそろ転勤だろうし会えるの最後かもしれないな~。


今日は久々に楽しんで来ます!