転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

おじさまからの贈り物。ブレイクタイムにプリンとコーヒー。

先日の仕事中、素敵なおじさまから差し入れをいただきました。

10代や20代の頃、コンビニでバイトしているときとか、事務職で働いているときたまーに。いただいてたけど、アラサーになってからは…(笑)




何歳になっても差し入れをいただくのは嬉しいですね。



嬉しくて写真を撮って夫に自慢してしまった♪






すっごく忙しい時とか、今日は天気が悪くて元気でないなーっていう時とか。

頑張ってね!って渡されると嬉しい。


たまーにね、リフレッシュも必要だ。



アンガーマネジメント!!!
って言い聞かせる時も多々あるけど、まだまだ難しい。


根本的に短気で神経質だからなあー。



こんな風に優しくしてもらうと、ふー---ってゆっくり息が吐けますね。







さてさてまた頑張ろう♪

私も誰かに優しくできますように・・・。










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村