転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

るろうに剣心 アニメ パート1(明治剣客浪漫譚)を見たお話。新作もやるとか。

先日から見始めたるろうに剣心

ついにパート1を見終わりました。

全27話。
あっという間でした。

いつの時代も、強くて優しいヒーローってかっこいいですね.。

最初はなぜだか違和感のあった剣心の声。(なんとなーく)
パート1を見終わる頃にはすっかり耳に馴染んでいました。



金曜ロードショーでやっていた映画はそのままに・・・
(アニメを見切るまでは保存中!)


パート2に入ったところですが、順番はこれで合っているのか?
ネットで調べてみると「追憶編」なるものを先に見るほうが良いと書いている記事もありました。


うーん。
アニメってこういうパターンもあるから難しい。

Amazonプライム30日間無料体験はこちら♪


そういえば、新作も作られるとか。
新しいスタッフと声優さんたちで作りなおすみたいですね。
リメイクっていったほうがいいのかな?

来年スタートらしいです。
あっという間に年が明けて始まるんだろうなあ。


楽しみにしつつ昔のアニメもしっかり見ておきます♪


ちなみに・・・
スラムダンクのほうはただいま42話!
翔陽と闘ってます!(笑)

るろ剣にスラダン!!!
毎日忙しいぞ!!!最高!!!(笑)