転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

明日は掃除もする!パンも作る!!!愛用ホームベーカリー(エムケー精工)に働いてもらう!!!

皆様お疲れ様です。

今日は木曜日。
私は怒涛の3連勤が終わりました。

3日連勤っていうのはかなり久々だったので体にこたえてます。
もともと週5のパートだったけど、事情により週2~3回に変えてもらいました。
そこからゆるゆると働いていたので3日ばっちり早起きはきつかった・・
しかもこの暑さ・・・
外に出る仕事はしんどいですね。

夏って日に当たるだけで疲れるけどなんでなのかな?


大大反省なのですが、今週はまっったく掃除に手が伸びておりません。
掃除機も3~4日できていない!
クイックルも!!!
トイレ掃除も(うちは週に1回)、お風呂掃除も(週に1回)、洗面台掃除も!!!
※この掃除たちが週に1回の理由もいつか説明したい!!!(笑)

今日までの3日は、とりあえず毎朝のおにぎり作り、夜ご飯作り、洗濯、夫帰宅前のお皿洗いはできていたから良しとしよう!!!
いいですよね・・・?
たまにはこんな3日間があっても・・・
(3日は長いか・・・)



明日は休みなので、ばっちり掃除します!!!
コンロも掃除したいしやりたい掃除があふれる~・・・

あわよくばパンも作る!!!
2週間くらい作れてない!


と、パート主婦とはいえ忙しくてストレス膨脹中な私でした。
同じように疲れが溜まってきている方!
私と一緒にほどよく息抜きしましょう♪(笑)


愛用ホームベーカリーはこちら★
値段は抑えめ、機能は十分で、レシピ本もついてきます!
初めてホームベーカリーを買う方には俄然おすすめ♪
2年くらい月2~3回使っているけど今のところ異常なく使えてます☆