転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

北海道土産に最適な札幌農学校クッキー。取り寄せるほどのおいしさ。

北海道にかえりたーい!!!!!

九州はだんだんと暑く・・・気温も高く・・・しんどくなってまいりました(笑)



とはいえ、すぐに帰られる距離ではありません・・・。
と、遠い・・・。


せめて北海道を感じたくてお取り寄せ。


札幌農学校のミルククッキー」



これがめちゃめちゃ美味い!!!!!



こんな感じでね。

厚さはそんなにありませんが、サクッと食べるのにちょうど良い(^^)


お土産にも最適♪
定期的に恋しくなって、取り寄せて食べちゃう。


道産子の人はみんな好きじゃない?
と思ってます(笑)


前回帰省時にももちろん買って帰ってきたんですが、写真を撮る前に食べてしまったんです。(笑)
お恥ずかしいm(__)m

それほど美味しいクッキーです(^^)


ふるさと納税とかでないのかな?
今度調べてみよーっと☆






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村