転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

スリコ(スリーコインズ)のボトルディスペンサーが安カワ&有能すぎる。

たまに都市部に出かけるとついつい見てしまう「スリーコインズ」



いつも新製品が出ていて、デザインがかわいい。
使いやすさもしっかり考えられていて、お気に入りの店舗です。

お客さんの年齢層も幅広く、男女分け隔てなく楽しめます。



そんなスリーコインズで見かけたのがこちら。

ボトルディスペンサーです☆

※中身入れちゃった後です(笑)


なーんと!
中身が見えるディスペンサー☆


詰め替えるのには、枠を外して・・・


ボトル本体だけ取り出せます♪



なんといっても中身の量がわかるのが最高(^^)
詰め替え時が目視できる!


そして、もう一つ素晴らしいのはデザイン性!
こんなおしゃれなディスペンサーあった!?

しかもこれが330円で買えるなんて!
さすがスリーコインズ☆


実はこちらの商品、入ったときに一番目立つ棚に置かれていて。
ちらちらと見ていました。
欲しいけど・・・我慢かな。
なんて思っていたら、夫が「これ欲しい!!!」と。

物欲がない夫ですが、珍しく気に入ったようで。
夫が欲しいというのはかなり珍しいので、じゃあ買おっか!ということで買いました。

そして、ニコニコしながら自分で詰め替えていたので買ってよかったなと思いました(笑)




タグも載せておきます♪






ディスペンサーがかわいいとお風呂時間もほっこりするよねー。
お風呂時間は大切なので、いつも掃除は念入りにしています(笑)

他にもかわいいお風呂グッズ欲しいなー♪