転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の4杯目。天下一品(通称テンイチ)初め。

ラーメン♪
それは食べると幸せになる食べ物・・・♪

tenkinzumadabe.hatenablog.com





今年すでに3杯のラーメンを食べていますが、なんとまだ天下一品に行っていない!!!!!!

こりゃあいけないよ!
天一はじめができていないじゃないか!


天一納めはしてきたのに!



昨年12月28日に2022年の天一納め。
その時のブログのURLのお尻は【tenichi2022last】(笑)

tenkinzumadabe.hatenablog.com




2023年、はじまらんよ!!!
ダッシュ天一へ。


つまり、言い訳をしてでも天下一品を食べたかったわけです(;_;)








天一!!!
ただいまー----!!!!!




ってあれ?
値上げしているらしい。




好きすぎるがゆえにラーメンの値段意識してなかった。

多少値上げしているのかな?(笑)






今年初めてだからいいよね?
と大盛注文。



極上。
至極極上。



普段は体を思って節制に節制を重ね・・・
ダイエットとか塩分とかね・・・

そして天一で大爆発!!!

これが楽しい(笑)



今年も天一を食べられることに感謝m(__)m☆



最後に。
今日のブログのURLのお尻は【tenichi2023start】です。(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村