転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

2023年のバレンタイン。売り切れ続出のポケモンチョコ・・・!チョコ以外のプレゼントも検討中。

来週はバレンタイン


キングダムチョコを探している時、いろんなお店のチョコ売り場をさまよいました。

tenkinzumadabe.hatenablog.com

※まだ見つけられていません。
どこに売っているのでしょうか・・・。




いつもバレンタインはガトーショコラを作るだけ。
夫、普通のチョコよりガトーショコラが好きらしいので毎年こんな感じ。

既製品のチョコはしばらく買ってなかったので、久々のチョコ売り場。
ジョジョのときはGODIVAも行けなかったし。

tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com





多分10年くらいはバレンタインのチョコ売り場に近寄ってない(笑)





それが、キングダム探しで行ってみて一言。


やーばい!!!
やーばい!!!




「こんなに可愛いのがいっぱいあるの!?」
と。


アニメとかのコラボ多くない!?

人がいっぱいいるから写真は撮れなかったけど・・・。



ポケモンがあって。


これなんてポーチ付きですよ♪
ポケモンが好きなら、子供でも大人でも欲しくなりそう(笑)



いや、かわいい。
かわいすぎる。
ポケモンはどこに行っても軒並み売り切れが続いていたので、Amazonで買えるならラッキー。



他には、名探偵コナンガンダムなどなど。
ほえー!!!!!!と驚きました。





これはいまたまたまAmazonで見つけてしまったカワイ子ちゃん・・・(><)





うわあ・・・。
ネタとしてこういうのもいいかも(笑)





チョコ以外のものも売ってたからこっちも気になる。
ネクタイ・下着・お酒とかも並んでたなぁ。

こんな下着、おもしろくて笑ってしまうわ(笑)




もし・・・。
もしも、職場でバレンタインのプレゼントをあげるという方は、ドリンクタイプもいいかも。
女性同士でもネタになりそうです。





えー。
今年は買っちゃおうかな。
もし夫が食べなくても、私が食べてもいいしな・・・。
それか、チョコじゃなくてもいいもんね。(笑)

お酒にチョコレートがセットになっているやつも見かけたなあ。



バレンタイン、どうしよう。
みなさんどうしますか?
毎年あげてますか?もらっていますか?

個人的には私もチョコほしいよ!夫よ!!!(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村