転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

妊娠線予防はこれで完璧!うるおいミルク2回目の詰め替えと、ニベア青缶3缶目。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


妊娠線対策にながらーくお世話になっているアイテム。

ビオレuうるおいミルク

本体→詰め替え1個目を使い切り、詰め替え2回目になりました。



予定日まで3週間とありませんが、このタイミングで切れ。

が、まあ産後も使えないことはないだろうと。



7月頭に本体購入し・・・
tenkinzumadabe.hatenablog.com


8月中旬に詰め替え購入。
tenkinzumadabe.hatenablog.com



7月~8月にかけて1日2回お風呂orシャワーに入って、その度に塗っていたので減りがめちゃめちゃ早かったです。

最近は汗をかくことも少なくなったため、1日1回のいつものお風呂モードなので2ヶ月以上もったようです。





そして、もう一つがニベア青缶





妊娠線予防はお風呂あがった直後にビオレuを塗って、スキンケアやドライヤーが終わってから、ニベア青缶ベビーオイルを塗っています。

妊娠線の対策はがっつりしっかりやっておいたほうがいいという友人のアドバイスを受け・・・高いものでもできる時はできるから、プチプラのものでがっつり保湿しまくれ!!!との助言でしたので、その通りにしましたm(_ _)m




そのニベアの青缶は2ヶ月に1缶ペースかな。
3缶目に突入。

tenkinzumadabe.hatenablog.com


保湿はたっぷりたっぷり♪

そのおかげで今日まで妊娠線はできず!

この作戦は成功だったなーと思います☆



ちなみにですが、ニベアは妊娠中期ごろから夫に塗ってもらっていました(^^)

毎日少しずつ大きくなるお腹を夫に撫でてもらいながら・・・それが夫も楽しいようで♪

たまに撫でて塗るのと同じタイミングで胎動があると嬉しそうにしていました!

特に30週を過ぎたあたりから胎動が強く足がぐにょっと見えたりして、塗りながら楽しそうで☆


まったり幸せな時間(^^)

この時間をもう少しだけ楽しめるかなー?♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村