転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

24W。健診と体重の増加と。

(本記事はプロモーションを含んでいます)

24週です。


今日も元気にお腹の中をぐるぐる。


回転しているのかパンチかキックなのか?


元気で何よりです(^^)


妊婦健診5回目に行ってきました♪







体重は、49.3kg
やっと妊娠前から1.5kgほど増えました。


増えすぎ注意とは聞くけど、増えないことがとっても不安だったので、今回の健診でひとまず安心できました。



相変わらず下を向いて顔を隠すうちのぼっちゃん。

健診中にも手足がいっぱい動いていてかわいかったです。

デュルンデュルンとお腹が動きます。


体重は770gだったかな?

順調に成長中です。


今週はなんだか眠くて寝てばっかりだったなあ。

ほぼ毎日昼寝状態。



次の妊婦健診6回目から、2週間に一回の健診になるらしいです。

月イチからレベルアップ!!!

いっぱい見れるのが嬉しいなあ(^^)




現在、この本を買うか検討中。



妊娠周期のこととかはわかるんだけど、出産についても載っているのが気になる。

たまごクラブあるからいいかなあ?と思いつつ、一冊持っておけば産後まで使えるっぽいしなあ・・・と悩み中。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村