転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

横浜赤レンガ倉庫でドイツの春祭り???

(本記事はプロモーションを含んでいます)


昨日の続きです(^^)
tenkinzumadabe.hatenablog.com



横浜デート当日。


みなとみらいに降り立ったのですが、みなとみらい~赤レンガ倉庫らへんを歩いてみたら、気になるイベントを発見。


なんだか赤レンガのところにいろんなテントが出ていて、人がいっぱいいて・・・。


こんな空間を夫が見逃すはずもなく(笑)


「中華街で食べ歩きした後にここに来る!!!」と。


了解(笑)




というわけで、中華街の後にまた赤レンガへ。


なんだかドイツの春祭り?のイベントらしく、ドイツビールの売り場がずらっと。


あとは横浜の地ビールもありました。

夫は大はしゃぎ!!!
4種類のビールが飲めるセットを頼んでました(^^)


私は持参ポカリをがぶがぶ。(笑)




おつまみはソーセージにポテト。

ドイツっぽい♪



中華街といい、いっぱい食べた日でした。(笑)


横浜デート楽しかったな(^^)☆








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村