転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の23杯目「五九〇」で黒とんこつに辛ねぎ♪

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

前回の一杯↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



今回の一杯は五九〇(ごくまる)です♪



ごくまるとんこつに辛ねぎをトッピング☆


ドーンと(^^)♪


チャーハンと餃子もつけて・・・(ほとんど夫が食べたけども笑)



美味しかったなー♪


ここはね、紅ショウガ・高菜・にんにくペーストは自分で自由に取りに行けるんです♪
ラーメンに途中で足していって、味が変わっていく様子を楽しめるのが好き!!!


ついつい行っちゃうラーメン屋さんです(^^)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村