転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の28杯目!二郎系ラーメン「夢を語れ 別府」にまた集う。

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

前回の一杯♪
tenkinzumadabe.hatenablog.com



ラーメン記事、また溜まってきましたー・・・。(笑)


今日は「夢を語れ」

こちらは今年28杯目です(^^)



「夢を語れ」自体は今年3回目かな?
驚異のリピート率・・・!
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com



じゃーん♪


麺200g(大盛)
野菜普通・脂ニンニクマシ!!!


これを入れ切る私の胃袋。

強いな・・・。


そして毎回のごとく美味なのでした・・・♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村