転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

24日の家計簿締め!!!のつもりだったけど・・・(苦笑)

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)



先月分(9/25~10/24)はまだ家計簿の締めが終わっておりません・・・。

なんだか色々ありまして、今月の家計簿はつける体力がありません。


というわけで、10月25日からの家計簿をざっとたてたいと思います。


こんな感じで。


予定は今まで通りたてましたが、ちょっと食費がオーバーするかもしれないなあ・・・と思っています。


いろいろ先が見えなくてオロオロしています。

今年もあと2ヶ月。

無事に終わりますように・・・。



来年の家計簿を買ったお話♪
tenkinzumadabe.hatenablog.com







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村