転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ちょっと早いけど・・・マタニティ服を楽天市場でお得に購入。

(本記事はプロモーションを含んでいます)





一気に暑くなってきたので、夏用のマタニティ服をいくつか購入。





ワンピース。

かわいい服も着たいから・・・(笑)



キャミワンピ。

真夏でもOKなデザインと素材。



そして、パンツ。

冷感だし裾が長くても自分で切れるらしいので。





楽なショートパンツ。
[rakuten:marine-blue:10001334:detail]



エストがアジャスター付きで妊娠初期~臨月まで履けるらしい。



というわけで、今月はこんな感じです。


楽しくおしゃれに過ごすために・・・
夫は好きにしていいよとのことでありがたいです(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村