転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

GWの思い出・・・虹屋ミミで本格富士宮焼きそば♪

(本記事はプロモーションを含んでいます)



GWの思い出。

近場の静岡旅行へ・・・(^^)

電車や駅での人混みが気になったので、今回は車での旅行です。



まずは、富士宮焼きそばを食べに、虹屋ミミさんへ☆

虹屋ミミ
【住所】〒418-0065 静岡県富士宮市中央町3−9
【営業時間】11時00分~19時00分
火曜日定休?要確認

駐車場はお店のすぐ近くに2台ありました。

開店10分ほど前についたところ、同じタイミングで到着したお客さんが。

そして、中に入って、焼きそばを注文。



夫はミックス焼きそばを注文。
私はネギイカ醤油焼きそばを注文。

私もミックス(目玉焼き付き)食べたかったなー。

が、生や半生の卵は食べられない時期なので我慢。

あのちょっと生が残る目玉焼きを溶きながら麺と絡めながら食べるのって最高なんだよなー・・・。



卵を溶く前の夫の焼きそばをぱくり。


げ・・・げきうまですね・・・!!!



私のネギイカ醤油もげきうまでして。


ソースとはまた違った美味さが最高!!!


私たちが食べている間、気づくと満席に。


さすが有名店。

夫がセレクトしてくれたのが大正解☆


この後は、御殿場アウトレットへおでかけしましたが、今回は特に買い物をせず。

アウトレットに行って何も買わないなんて今までないかもしれない(笑)

そして、宿泊先へ向かいました。

つづく☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村