転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の二杯目「ラーメン二郎 西台駅前店」

(本記事はプロモーションを含んでいます)

前回の一杯↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



西台の二郎は2回目です♪

tenkinzumadabe.hatenablog.com



こちら、実は今年の営業開始日にいきました。

1月3日に100食限定でオープン。


11時営業開始だから、10時過ぎを目指して行ってみる?と自宅を出発。


着いたのは10時15分頃でした。

その時点で大行列。

あれ?これ100人以上いるんじゃない?


とヒヤヒヤ。

一応並ぶ。


そして私たちの後ろにも数名やってきました。


10時半頃、店員さんが出てきて人数を数えていました。




そして・・・

ドキドキ・・・


私たちの後ろ数名まで行った店員さんは・・・


「ここで終わりです」と。






っふー。(笑)


あぶない!!!

ぎりぎりセーフ!!!



並び続けること3時間ほど。

寒空の下だったのできつかった(笑)

体を動かしてなんとか体温を維持。

ようやくありつく。





待ったかいがありましたなー!!!


すごかったです、本当に。


夫曰く、三田本店よりも西台のほうが好みだとか。


私は西台しか行ったことがないのでわかりませんが・・・お店によっていろいろ違うんですね。


いつか行ってみたい、ほかの二郎!!!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村