転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

昨年12月30日にDAIBAKUSHOWに行った時のお話

(本記事はプロモーションを含んでいます)


すっかり書き忘れていたお話。

昨年の2023年12月30日に「DAIBAKUSHOW」を観に行きました♪


場所は、東京ガーデンシアター。

行ったことないな(笑)



2公演あったんですが、大好きな空気階段が出演する第一部を選択!!!




席はちょっと遠目で肉眼でギリ見える距離。



めちゃめちゃ面白かった!!!!!


なんとも!!!すばらしい!!!!!



もうね、銀シャリが天才でした。

観客を巻き込んで、あれだけの漫才。

天才でしかない。


霜降りも最高でした。


いやあもう最高すぎる。


もちろん空気階段も最高でした。



他、全部は書きませんが、出てくる芸人さんみんな面白いのね。

すっごく有意義で最高な一日でした。


また今年も行こうかな。

チケット代9,000円って高いなって正直思っていましたが。

実際行ってみると、これはそのくらいするよなーって思いました。(笑)







最後は撮影・SNSアップOKタイム☆☆☆
(この記事2枚目の写真もその時に撮りました)




M1優勝の令和ロマンもめちゃめちゃ面白かったなー☆


東京って最高ですな・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村