転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

どうしても食べたかったスイーツ。age.3の博多あまおういちご大福。

(本記事はプロモーションを含んでいます)




この間、プチブランチを観ていたら気になるお店が・・・。




揚げサンド専門店!?!?!?



公式ページはこちら↓
age3-ginza.com




プチブランチ内では博多あまおういちご大福」という揚げサンドを食べていました!!!

クリーム・あんこ・あまおう・求肥をサンドした、揚げサンド。




めーっちゃめちゃ美味しそう・・・


これ食べたい・・・



絶対食べたい・・・


となったのです。




というわけで、行ってきました。
テレビで見たところにすぐ行けるのが関東圏の醍醐味ですね。(笑)




Age.3
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目24−11 杉浦ビル 1F
【営業時間】11時00分~19時00分 ※Instagram要確認


私が行ったのは日曜日

多分並んでいる人がいるだろうから、11時のオープンより少し前に行こうかなーと思って、早めに出発。


新富町駅から徒歩5分~くらい。

到着したのは10時45分頃でしたが、すでに店前に10人以上並んでいました。

店前に5人ほど、そこから少し離れて道路をはさんだところに5名以上。


そして、そこからオープンまでの間、後ろを振り向くと15人ほど増えている・・・(笑)

すごいなー。
やっぱり人気店なんだなー。









私が注文したのはもちろん博多あまおういちご大福




明太子カルボナーラも美味しそう・・・
が、妊婦は半熟たまごは食べられないから我慢。



2個注文して、受け取って食べたのが11時25分頃。

目の前の公園でまったりしながら食べました♪



夫はモンブラン
ひゃー。二つとも美味しそう。




博多あまおういちご大福、めちゃめちゃ美味しかった!!!
求肥もいい仕事してました!!!!!


夫のモンブランも極上で・・・
最高すぎた・・・


モンブランは450円、博多あまおういちご大福は650円。


いやいや!安すぎるでしょ!!!

っていうくらい美味しかったです。


あまおうのほうは期間限定&数量限定のようです。

プチブランチでは4月末って言っていたような気もする・・・?


あー。ほかの味も食べてみたいな(笑)


最高のお散歩でした♪♪♪



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村