転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

びっくりドンキーは地域によって値段が違う!?!?

(本記事はプロモーションを含んでいます)



前回のびっくりドンキー
tenkinzumadabe.hatenablog.com



なんだかこう見返すと、同じ店に何度も行くことが多いですね。(笑)

今日はびっくりドンキーのお話。


先日、大好きなびっくりドンキーへ。


前回は越谷のポケットキッチンでしたが、今回は通常店舗へ。


いつものチーズバーグディッシュに、イカの箱舟、いちごミルク。




夫がいてくれたので、一人では食べられないイカの箱舟も注文♪

いちごミルクって大小あったっけ?

大にしたら氷が入っていなくて、予想以上のボリュームでした。


が、金額を考えるとありがたいなと(笑)




金額といえば。


びっくりドンキーって、地域によって値段が違うんですね。

いつもチーズバーグディッシュしか食べないので、値段は頭の中に入っていたのですが、東京の店舗ではびっくり。
私の地元と比べると100円~高かったです。

そういうこともあるんですね。




もうこの日はおなかがパンッパンで夜ご飯はかなーり少量で済みました。

やっぱびっくりドンキーは2~3か月に一度は食べなくては・・・。


大好き!びっくりドンキー!!!!!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村