転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

キングダム新刊!!!71巻発売日!!!

(本記事はプロモーションを含んでいます)

前回発売の70巻の記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com


今日は!!!


待ちに待った!!!


キングダム71巻発売日ー!!!!


やったー!!!(パフパフパフパフ喜)


前回は11月でした。



桓騎将軍の死を乗り越えまして・・・涙



あっという間に年は明け、2月。



自宅から少し離れた本屋さんへ。


なぜかというと、これが欲しかったからー!!!







特典のステッカーシート!!!!

スマホのケースに!!!入れたい!!!!


入れる!!!!!!!(笑)







そして本題の71巻。




また美しい表紙ですなあ・・・。


蒙恬出てこないのに表紙にいる!!!





次は番吾の戦いですか。


なげーですよう(笑)


71巻でまだ一国も統一してない(笑)



これ、ガチであと10年かかるよね?(笑)



原先生頑張ってください・・・タノム・・・m(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村