転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の五杯目♪松戸富田麺絆にてとみ田の味を堪能♪

(本記事はプロモーションを含んでいます)


先日は夫の希望でつけ麺を食べに行ってきました。

あのつけ麺有名店とみ田の直系店が東京駅近くにあるということで。

絶対行きたい!!!と夫が(笑)



というわけでこちらへ。





松戸富田麺絆
【住所】〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目7−2
    KITTE丸の内 KITTE GRANCHE B1階
【営業時間】11時00分~22時00分 土日~21時?要確認






平日のオープン前に行きましたが、すでに15名ほどの行列。

さすがの人気店・・・。

そして、私たち夫婦が入った後も大行列。

しかし、カウンター席の大さと提供の早さのおかげで、回転がめちゃめちゃ良い。



ドーンと。


非常に美味しかったです。

(「セブンイレブンの冷凍つけ麺の味がする!!!」って言ったら「そりゃそうだよあれもとみ田だもん」と夫に笑われました笑)



〆のスープ割も良き!



今度は本店のほうも行ってみたいなーと思ったのでした♪



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村