転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の40杯目「麺屋武蔵二天」でつけ麺!!!

(本記事はプロモーションを含んでいます)



前回の一杯↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com




今回はつけ麺です♪

相変わらず煮干しは少し苦手ですが、美味しい!!!という風に感じることも増えてきた!


今回のお店は池袋です♪



池袋 麺屋武蔵 二天
【住所】〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−4
【営業時間】11時00分~22時00分



週末のお昼どきに訪問♪


普通のつけ麺を注文したはいいが、とり天?豚天?が有名だったらしい・・・!

夫は他のお客さんがみんな乗せているから、焦って追加で頼んでました(笑)




ねぎトッピング。


ねぎ大好きだからこれはおゆるしください・・・m(__)m


つけ汁にがっつり入れましたが、これもこれでうまし!!!



なんだかつけ麺が・・・クセになってきた・・・!!!

次のラーメン記事もつけ麺です(笑)


年内に食べた麺を全部載せたくて、詰め込んで書いています!!!

年内に全部アップできるかな!?(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村