転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の39杯目「あさひ町内会」ですみれを感じながらの味噌ラーメン。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


前回の一杯↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



今回は味噌ラーメン☆

あの札幌味噌ラーメンの名店「すみれ」で修業した方がやってらっしゃるというラーメン店です。


あさひ町内会
【住所】〒173-0004 東京都板橋区板橋3丁目5−1
【電話番号】11時00分~15時00分、17時00分~21時00分
※月曜定休




味噌ラーメンを注文。


濃すぎなくてさっぱりした感じの味噌。

ごまっぽい風味を感じました。


美味しかったけど、それがちょっと苦手だったかも・・・。



平日のお昼に行きましたが、結構な混み具合で。


若い女の子もいれば、お仕事休憩っぽい中年の方もいたり、客層がひろいなという印象!

お店が綺麗だし明るい感じなので、女性一人でも行きやすそうでした♪








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村