転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年ももう終わりかあ・・・。今月の家計簿締め。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


今月ももう24日。
あっという間ですね。
今月、というよりも1年があっという間。


tenkinzumadabe.hatenablog.com



というわけで、今月の家計簿締めです!!!


【結果】

医療費は、予想していたよりも低め。
他、交通費もまずまずといったところでしょうか。


家にいないことが多かったので光熱費は低め!


今年一年は予想外の出費が多かった印象。
車の予想外の出費で20万円飛びましたねー。

車検出す以上にかかってる(笑)


あとは、引っ越しがあったりして(初出し情報)

これはまたゆっくり年明けにでも・・・♪





明日からはニュー家計簿!!!

tenkinzumadabe.hatenablog.com


うまく使って手堅く貯金!!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村