転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

家計簿締め☆

(本記事はプロモーションを含んでいます)


今月もあっという間に24日!

家計簿を締めました(^^)


当初の予定はこんな感じで。


tenkinzumadabe.hatenablog.com



結果はこちら♪


だらけだ!!!

5万円くらい残せるかな?と思っていましたが、甘かったー!!!


まず、年末年始の連休でしょうか。

自宅でイイものを食べたので食費圧迫!!!


が、夫が「これは仕方ないよねー♪」と。
いいんかい(笑)



その分は外食費が多少余りました。



あとは医療費でしょうか。
オーバーしています。


が、仕方のないことです。


こればっかりは・・・。


あとはガソリン代を予算に入れ忘れていたのでその分マイナスで。


他、できることはできたと思うので良き良き。



次は来月の家計の予定をたてなくては・・・!!!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村