転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

2024年の一杯目!!!まるえ中華そば☆

(本記事はプロモーションを含んでいます)


昨年はたくさんラーメンを食べました。
tenkinzumadabe.hatenablog.com





とはいえ、ガチのラーメンファンの方は年間数百杯とのことですので、その方々と比べたら少ないのですが・・・m(__)m

私にしてはたくさん食べたな・・・♪と思っております。





そして年が明け、今年の1杯目はこちらです。




まるえ中華そば 巣鴨
【住所】〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1丁目14−1 プラトー坂 1階
【営業時間】11時30分~21時00分 水木休み



巣鴨といえば、昨年訪れた「いま村」もありました。
tenkinzumadabe.hatenablog.com


今回はそのいま村のすぐそばのお店です。





肩ロース中華そば(塩)です。




チャーシューめちゃめちゃ美味しかった!


あと、なんといっても麺!!!!!


麺が!!!うますぎる!!!!!



手打ちかな?
太めちぢれでとにかく最高の麺☆


すっごく好きなタイプの麺で、スープとよく絡む・・・♪


良き一杯でした(^^)♪





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村