転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の42杯目「山岡家」で辛味噌☆

(本記事はプロモーションを含んでいます)

前回の一杯↓



ここが、今年最後のラーメン!!!!!

そう!!!私のソウルフード!!!

山岡家である!!!!


今年のラーメン旅の最高のシメです。

ラーメン山岡家 さいたま宮前店
【住所】〒331-0046 埼玉県さいたま市西区宮前町733−4
【営業時間】24 時間営業


こちら、24時間営業。(す、すごい・・・)


全国の中でも、交通量の多い道路沿いにあるのが山岡家の特徴でしょうか。


11時ころに着きましたが、少々待ち。

やっと座ったと思ったら20分以上出てこない・・・。

忙しすぎてまわってないのかな?

私たちが席で待っている間も続々と来店するお客さんたち。


トータルで15人以上店内で待っていました。


すごいなあ。
やっぱり山岡家ってクセになるからなあ。

待ってでも食べたい気持ちがわかる(笑)


そして、いつも通りの辛味噌です。





全国どこに行っても同じ味が食べられるのが最高に幸せです(^^)


来年も山岡家天下一品に愛情を注ぎたいと思います(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村