転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

あっという間の2023年。

(本記事はプロモーションを含んでいます)



今年もいよいよ最後の一日。

このブログを読んでくださっている方々はどんな一年だったでしょうか?




当の私は、つい先日親族が亡くなってしまいました。

ちっちゃい頃からいてくれて当たり前の存在だった人。

帰省した時に会ったばかりで、突然のお別れになるとは思いませんでした。

自分が生まれた頃からずっと知ってくれていた人が亡くなるのって、すっごく寂しいことなんですね。

同時に私も歳を重ねていることを痛感しています。

丁寧に、一日一日大事に生きたいなって思いました。





その話はここまでにしときます。




この一年全体では、いろいろと一歩進んだ一年でした。

思っていた一年とは違いましたが、こんな風に歳を重ねていくものなのかなあ?と思ったり。



毎年暮れに思うことは、「この人と結婚してよかったなあ・・・」ということ。


今年も同じ気持ちで年を越せるのが幸せです。



多分、来年も小競り合いはあるけど(笑)、毎日穏やかな気持ちで過ごせたらいいな。

来年の抱負はまた明日。



皆様、素敵な年末をお過ごしください♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村