転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

築地観光♪寿司・生牡蠣・イカ焼き・いちご大福・いちご飴・銀だこって・・・!食べ過ぎ!(笑)

(本記事はプロモーションを含んでいます)



築地ー!!!!!


さいっこーーーです!!!!!


観光してきたんですが、もうほんっとにすごくて!!!

大好き!!!!!!(笑)


まずは、すしざんまい

いろんなお寿司を食べてー♪

ミニ軍艦作ってくれました(笑)

大好きな芽ねぎも♪




斎藤水産で・・・☆



生牡蠣・・・(嬉涙)


トゥルンッとしていてなんて最高なんでしょう・・・。


あとは場所を忘れちゃったんだけど(笑)



いっぱい食べましたー!!!!






最後は銀だこ(笑)

そういえば築地銀だこ」だもんね。



まさに本場の味だ・・・!

築地場外楽しすぎた(><)



また行きたいなー・・・お金は飛びますが(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村