転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ハライチのターン・・・岩井さんおすすめのドンキ商品「ごまにんにく」と「いか煮つけ」を購入してみた!

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)


ずーっと日課のラジオ視聴。


いろいろとおすすめなラジオ番組はありますが、今回はハライチのターンのお話を。


多分私は岩井さんが好きなんです(笑)
岩井さんが美味しいって言っているものって美味しそうだから買っちゃう・・・!

tenkinzumadabe.hatenablog.com



いつだろう?7月くらいのラジオで言ってたのかな?

岩井さんがゴリ推ししていて、思わず買いたくなって購入。



ごまにんにくいかの煮つけ


ごまにんにくは、家に適当な100均の容器があったので、詰め替えでいいだろうと思って詰め替え。




これ!!!!
ばかうま!!!!


めちゃうま!!!!!


ごまだけで食べちゃう。(笑)



そのくらい美味しかったです・・・!!!



夫は大喜びでインスタントラーメンにも入れてました(笑)


いかの煮つけはまだ・・・食べてません・・・。


これからのお楽しみ・・・♪



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村