転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ピュレスライスがドライフルーツ感覚でぱくぱくイケチャウ。

普段あんまりお菓子は食べないのですが・・・たまにはお菓子の記事を(笑)


いつだったか、TBSのラヴィットで出ていたお菓子。

ピュレスライス


通常のピュレグミより薄型?スライスしてあるらしく、ドライフルーツのような感覚だそうです。


ちなみに、これを紹介していたのはハライチ岩井さんでした。

私はハライチのラジオがめちゃめちゃ好きなので、必然的にハライチの二人も大好きです。(笑)


そんな岩井さんが美味しいと紹介していたなら・・・ということで買ってみました。


購入したのはローソンです。






めちゃめちゃ美味しかった☆

ピュレグミは何回か食べたことがあったのですが、それが薄型になっていることにより、本当にドライフルーツみたい(笑)


ほへー。
岩井さんこんなん食べたんだー。

こういうの好きなんだ。


なんて思いながら今日のラジオを待つ。(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村