転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

セブンイレブンのチョコっとグミの再販なく・・・第二弾!新作「パチ☆ぐみチョコ」ラムネ風味を食べた!

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)
春ころ大人気だったお菓子。
それは「チョコっとグミ」


セブンイレブンで期間限定で発売されていました。

味はみかんシャインマスカット


普段あまりコンビニに行かない私が、この商品を知った理由はフワちゃん
フワちゃんのラジオを聴いていたら、フワちゃんがハマりまくっていると言っていました。


あとは元AKBのさっしーTwitter?か何かに載せていて、そこから爆発的ブームになったらしいです。


セブンイレブンでは売り切れ続出。

特にシャインマスカット味が大人気で、冒頭の写真通り私はみかん味しか食べられませんでした(><)

みかん味もめっちゃ美味しかったけど、シャインマスカットも食べてみたかったー(笑)



というわけで、チョコっとグミが世を賑わせ・・・売り切れ続出・・・転売ヤーも続出・・・しましたが、残念ながら再販はなく、二度と出会えないものだと思っておりました・・・。


が、この度新作が販売!!!!
その名も「パチ☆ぐみチョコ」です(^^)


画像引用元:セブンプレミアム公式


おー!!!
6月27日から随時販売されているようで、急いで近所のセブンイレブンへ♪


私がゲットできたのはラムネ風味のみ!





実食しました☆

本当にパッチパチ!
例えるなら、サーティーワンのポッピングシャワー感!
そして一粒が大きかった!


めっちゃ美味しかったけど・・・
しいて言うなら第一弾のほうが好きでした!ごめんなさい!


フルーツ味ただのチョコという融合が一番楽しめると思うの。(笑)

パチパチ感は別でも良かったとです・・・(笑)



でも、コーラは違うのかも。
ひょっとして。(笑)

コーラは売り切れていたので、次見つけたら一応ゲットしてみたいなと思います(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村