転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ラブトランジットが面白すぎる・・・見始めたら止まらないよ・・・(笑)

先月から配信されているAmazonPrimeVideoのおすすめ!!!


LOVE TRANSIT(ラブトランジット)☆☆☆

www.youtube.com



元カレ元カノ同士5組計10人の物語・・・!

元サヤに戻るのか、それとも新しい恋をするのか・・・!?



1話目からめーっちゃ面白い!!!!!
恋愛リアリティー番組はいくつか見てきましたが、ダントツで面白い!!!


話の流れとか、魅せ方とか、挿入歌とか・・・。



どれをとってもダントツナンバーワン!!!


なにがいいって、最初はだれとだれが元カレ元カノ同士なのかがわからないところ。
1話に1組ずつわかっていったりして・・・。


どのくらい前に付き合っていたのかも、付き合っていた期間もバラバラ。
別れた理由もそれぞれ。

その過去の恋愛も掘り下げているのが良くって。



なんかわかんないけどこっちまで途中で泣きそうになるしさ・・・(笑)


挿入歌がね、また良いんですよ。



オープニングも♪
www.youtube.com


あー!!!
これがまた泣かせてくれるんだよ・・・(;_;)
www.youtube.com






6月29日(木)の最後の配信日なんて楽しみで楽しみで・・・!!!
待ちきれなくって!!!

調べたら22時以降の配信だったし・・・!!!(笑)
22時はもう寝てるし!!!(笑)

というわけで最後は昨日の夜に見ましたよ♪


最後まで、もう、ほんっとーに面白かった!!!


恋愛リアリティー好きなはサイコーに好きだと思う(><)

このブログを見てくださっている方で、ほんの少ーしでも興味を持った方がいらっしゃったら、ぜひぜひご覧ください♪
こちらから見られます♪
Amazon.co.jp: ラブ トランジット - シーズン1 : EXIT, 松岡茉優, 磯村勇斗, 大久保佳代子, MEGUMI, アリエシュンスケ, 大島明, 岸元美江, 城後真紀, 永田曉児, 山瀧祥子, 蜂谷時紀, 竹村香, 杉田浩光: Prime Video






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村