転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

その後の経過。5W後半。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


今日は、先日のお話の続きです。
tenkinzumadabe.hatenablog.com




無事一週間が経ったので、再度検診へ。



エコーで確認できました(´;ω;`)




以前の子宮外妊娠の時、お腹の中に見えなかったので・・・


なんだか感慨深い・・・。



そっかあ。
本当にお腹の中にいるんだ・・・。


すごいなあ・・・。





また来週、次は心拍の確認です。


不安もあるけど、ドキドキ楽しみな一週間です。




5W、今の大きさはお米一粒???


無事に育ちますように(^^)






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村