転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

@コスメ(アットコスメ)プレゼント当選♪今までの当選遍歴etc・・・

(本記事はプロモーションを含んでいます)



前回の当選→
tenkinzumadabe.hatenablog.com




昨年の当選が、3月・5月・9月・12月という流れでした♪


今年は今回が初当選!!!


嬉しいー!!!


届いたのはこちら・・・☆







アリィー クロノビューティ ラスティングプライマーUV





アリィー クロノビューティ カラーオンUV チーク01



アリィーの日焼け止めが好きだから、新しいものも当然気になる・・・!


プレゼントでもらって、感触を確かめられるのがすごくハッピー♪



まずはプライマーUV



手に伸ばすとこんな感じ。
※手の毛穴が目立ってたので加工してます(笑)



伸びは弱めで薄づきな印象。
カラーは薄いピンク?紫な感じで、顔に伸ばしてみてもあまり変化は感じませんでした。

きしみとかはないからいいのかな?
こちらは何回か使ってみないとわからなそうです。




そして、UVチーク
※ハイライトを手でこすこすしてから撮ったのでキラキラしてます(笑)


こちらはがっつりピンク感がありますね。

今回は、スキンケア→UVプライマー→クッションファンデ→パウダー→ハイライトのあとに、こちらのUVチークを使ってみました。

広げてみると、ドンピシャー!!!!


めちゃめちゃ良い感じ。

写真のように手に出してから、少量ずつ何か所かにのせて、指でポンポンなじませてみたら・・・!!!

すごーく綺麗に血色感が足されました☆☆☆


ただ!!!

写真の量でも多かったくらい!

この半分で、両頬イケます!!!(笑)

しかも、シミができやすいような目の下~頬の場所に、追いUV対策ができるということでかなりの良品!!!


これは夏場に大活躍間違いなし!!!



アットコスメに感謝ですm(__)m




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村