転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ダイソーコスメの進化系!?アイブロウマスカラとアイブロウを購入。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


今日はメイク用品を買ってきましたー☆


アイブロウマスカラアイブロウペンシルダイソーで♪


アイブロウは最近ダイソーでしか買ってないな・・・。

安くて買いやすいし、持ちもそんなに悪くないから便利なんですよね。



今回はこちら。



いつも使っていたシリーズがなぜかなくなっていました・・・


これ、ダイソーならではのあるあるですよね(笑)




新シリーズってことは進化系かな?
どうなんだろう?

と、ドキドキ使ってみたけど特段問題なし☆


しばらくはこれでいきます(^^)






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村