転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の六杯目♪ラーメンショップにてネギラーメンを堪能☆

(本記事はプロモーションを含んでいます)


前回の一杯↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



今日は久しぶり?のラーメン記事です(^^)


新橋にて、ずーっと気になっていたお店に行ってきました。




○新 ネギラーメン 新橋店

【住所】〒105-0004 東京都港区新橋1丁目16−8
【営業時間】11時00分~4時00分 ※土日は24時まで?



新橋駅から徒歩3分の駅チカ☆




こののぼりが気になる(笑)


11時ちょうどについたのですが、すでに5名ほど着席済み。

お、これはいいタイミングだったかも。

店内にて食券購入。



注文は「ネギコテラーメン」



※この箸はにんにくにすりおろしの入れ物に刺さっていたものです



ドーンと。



これ絶対美味しいやつだ・・・と直感。





うま・・・(笑)


それしか言えないくらい大満足。


味わっている間に続々とお客さんが。

ものすごい人気店ですね。

味も立地も値段もいいからそりゃあ人気だよなあと納得。



私がすっごく好きだなと思ったのは、にんにくすりおろしが置いてあるところ。


にんにく好きにはたまらない。

山岡家くらい?(笑)

あんまり見かけることないからすっごくうれしくて。


気になっていたお店に行けて、しかも超美味しくて最高の散歩でした(^^)♪



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村