転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

花粉症で頭がかゆい!!!頭皮の乾燥・フケ対策にカウ。

(本記事はプロモーションを含んでいます)



花粉とは無縁だと思ってたのになー・・・。

いつの間にやら夫と私は花粉症まっただなか。


去年くらいからかな?ひどくなってきたのは。


去年のブログを見返すと、3月頃から大騒ぎしてました(笑)




今年、今現在。


夫は頭皮のかゆみMAX、頭皮のかぶれ。

私も同じく、さらにプラスして鼻水と目のかゆみ。


歴代ナンバーワンのつらさかもしれない。




頭かきすぎてフケみたいなの出てきたよー。

最っ悪・・・。


不潔な感じに見える・・・。



夫婦ともに、頭のかゆみがどんどん悪化。

刺激のないシャンプーを使った方がいいんじゃないかな?


と思い立ち、いそいでドラッグストアへ。



とりあえず、価格帯が低めで絶対に安全なCOW。(笑)





3日間使ってみたら、問題ナーシ!!!!!

花粉+敏感肌でやられていたのでしょうか・・・?


フケ?も良くなってきました(´;ω;`)

やっぱり信頼できるCOW・・・♪




花粉おさまるまではこれですね。

最近ずっとYOLUとかアミノメイソン?使っていたので、なんの匂いもしないのがちょっと寂しいんだけど。

我慢我慢・・・m(__)m





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村