転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

スリコ購入品☆買って良かったキッチングッズ☆

(本記事はプロモーションを含んでいます)



今日は・・・☆
ずっと探していたキッチングッズが買えました!!!!


じゃーん。



これは、洗い物かごを使わなくなった我が家にぴったりの商品!!!


過去に同じく折りたたみのディッシュラックを買っていたのですが・・・
tenkinzumadabe.hatenablog.com


本当はこれも欲しかったんです(´;ω;`)

が、どこにも売ってなくて・・・。



それを見つけてしまったものですから、即買いです(笑)



広げるとこんな感じ。


ボトルとかを立てかけながら乾かせるのが良き・・・!!!



そしてもう一点。


レンジの中の汚れ防止のシートです。


ダイソーの丸形のシートを使っていたのですが、取り出すたびにお皿の底にくっついて出てきたりして小さなストレス。

これ欲しい!!!と夫が言うほど、夫にもストレスを与えていたようです。(笑)




というわけで我が家のキッチンはめちゃめちゃ快適に(^^)☆


しばらくスリコ活動休むか・・・?(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村