転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

久々スリコで!ガーリックスプレス&スライサー☆

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)


今回の記事の素。

え!?これって普通に街中で買えるの!?と驚いた商品。


3COINSガーリックプレス&スライサー




ラーメン好きの方はよく見かけることでしょう・・・♪

自宅ラーメンのときやアヒージョの時に使えるやつー♪

欲しいけどあんまり見かけなくて、業務用でしか売っていないものだと思っておりました(笑)




自宅ラーメンの時に使ってみました☆

じゃん!!!


にんにくを一欠入れて・・・

プッシュ!!!!

ズザザーっと出てきます(^^)



おー!!!
※今回トマトラーメンで粉チーズがかかっているのでちょっと区別が付きづらいかも(笑)



いい感じ!!!

しっかりにんにくの味が感じられました☆


これ、買って良かったランキング上位ですね♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村

tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com