転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

スリーコインズ(スリコ)のレンジでチンしてラーメン♪ビストロヌードルを購入♪

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

こんばんは!!!
今日はスリコタイムです!!!(笑)


今回は、ビストロヌードル☆


じゃーん!!!



一度作ってみましたー♪
※写真撮るの忘れました。


いつも良品にしか当たったことがなかったので、今回はちょっとびっくりしたのですが・・・。
ぶっちゃけちょっと吹きこぼれがありました(笑)


電子レンジの前で見張ってないと危険かも。

でも、一人でお昼食べるときに重宝しますね。

あとは大きいので蒸し料理もこれ一つでできるし、野菜の下準備とかもこれでOK。


なんだかんだで買ってよかったです(^^)(笑)





ちなみに・・・夫は首をかしげていました。

夫はほんっとに電子レンジ調理グッズが嫌いで。
本人曰く「やっぱりお湯を沸かして煮込んだほうがなんでも美味しい気がする」と。(笑)


冷凍うどんも電子レンジでチンすればいいのに、パスタも電子レンジの調理グッズがあるのに、ぜったーいに使いません(笑)
麺系の時は本当使わないな・・・便利なのにね(´;ω;`)ウゥゥ



わたしは時短や洗い物を考えたら断然こっち♪


気になっている方はぜひぜひスリーコインズへ!!!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村