転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

カントリーサインのマグネットの代わりに・・・道の駅のマグネットを収集するために!道の駅きよかわへ。

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

マグネットのお話から。


以前の記事で、カントリーサインマグネットが好きというお話をしました。
tenkinzumadabe.hatenablog.com



が、このカントリーサインのマグネット、北海道以外では売っていない模様。


ということで道の駅のマグネットを収集することに。
収集癖アリアリ夫婦です(笑)



今回は大分県内の道の駅きよかわへ。

道の駅きよかわ
【住所】〒879-6903 大分県豊後大野市清川町砂田1574-1
【営業時間】7:30~18:30


入ってびっくり!!!


が有名らしいです。

というわけで、桃ソフトを食べてみました☆


桃っぽさは少し?(笑)
でも、ソフトクリームってこんな感じですよね、っていう味でした(笑)



そしてそして。
肝心の道の駅マグネットはこちらです!


シンプルー!!!


が、それが良き。



道の駅って楽しいなー。

観光目的で有名なところに行くのも好きですが、こういう地元感があるのも素敵ですね(^^)


北海道でもいろいろなところに行ったけど、九州も九州でいいですねー♪
(気づくのが遅かったー笑)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村