転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

タワレコカフェコラボ☆スタジオUGカフェへ・・・☆

(本記事はプロモーションを含んでいます)


夫が大好きなキャラクター☆

スタジオUGのキャラクター!こねずみくん!


スタジオUGとタワーレコードカフェがコラボするということで、行ってきましたー♪

※予約必須です!!!



TOWER RECORDS CAFE 表参道店
【住所】東京都渋谷区神宮前6丁目3−9 井門原宿ビル 2F



階段の出入り口に・・・ポスターが・・・!!!



コラボカフェが初めてだったのでうろうろしてしまったのですが(笑)


入場時間の10分前にお店前の歩道に並んで、時間になったら店員さんが呼びに来てくれるのでそこから店内に入る・・・というきっちりスタイル。

ドキドキです。


そこから入場していろいろまた説明を受けて・・・

コラボメニューを注文。


店内はこんな感じでした。




頼んだのは、
「ラブラビットの愛にあふれるパンケーキ」


美味しかったです(^^)


「ぽけぽけかえると抹茶ミルク」


こちらは生クリーム多めでちょっと胃もたれ・・・(笑)




特典のステッカーと、その場でくじを引いてもらえるポストカード☆



夫がくじを引いたら、推しのこねずみくんが当たったので大喜びでした(笑)



グッズも購入した夫(笑)

こねずみくんおアクリルスタンドコースター。

かわいいなあ。




保冷バッグ。

本当はタンブラーが欲しかったのに売り切れていて買えず。
じゃあこれからのお出かけ用に保冷のバッグあったらいいんじゃない?ということで購入。



クリアファイル。



そして、飲食とグッズのお会計が4,000円を超えたらもらえるポスター☆



大大大満足な夫の姿を見て私も嬉しくなったのでした(^^)♪


第二弾もあるみたいですが、こっちはどうかなー?(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村