転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

東京デックスビーチにて!スタジオUG(にしむらゆうじ)で楽しむ!

(本記事はプロモーションを含んでいます)


超人気のイラストネーターのにしむらゆうじさん。

わが夫が大好きなので、東京に引っ越してきてからというもの、グッズが売っているショップに行きたいと大騒ぎ。(笑)


今回、ついに初!!!ポップアップショップ?に行ってきましたー♪

東京デックスビーチ(^^)♪



なんだかコラボメニューもあるらしい!!!(笑)





東京デックスビーチ内のたこ焼きミュージアムで注文する・・・☆


↑ 全部美味しかった・・・!!!!!


1メニューごとに食べたらもらえるランチョンマット!!!

おおおお!!!!!!
かわいい!!!!!!



そしてポップアップショップにて、大喜びでグッズを買う夫。

靴下は私の分も買ってくれたらしい(笑)


ハンカチ☆


そしてロンT!!!



フォトブースもありまして・・・


店員さんにお願いして撮ってもらいました♪

夫よ、良かったね☆(笑)


帰りにはスーパーで買い物をして、家についてからはYouTubeGLAYラルクを流しながらまったりタイムです♪


良き一日ですなあ・・・♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村