転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

スリコで防水防滴スピーカーを購入。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


お風呂用の防滴スピーカーを洗濯してしまった・・・。


しかも2回目・・・。


最悪すぎる・・・。


いつもお風呂に入る時にラジオを聴きながら入るので、その時に使っている防水スピーカーです。


お風呂から出たときに出して、バランスを崩して洗濯物の中に入ってしまって、そのまま気づかず洗濯。


勘弁してくれ・・・私。


今回はほんっとーに最後と思って、ぶら下げられるタイプのものを購入しました・・・。



とってもいいかんじ!!!


そして充電用のケーブルも同封されていました。


見た目も綺麗だし、引っ掛けて使えるのも良いところ!!!






と思っていたら、問題が。






充電切れるの早くない!?!?!?




購入したその日に充電満タンにしまして。

翌日のお風呂に使用!しようとしたところ、電源が入らない。


え!?壊れてんの!?と思って、もう一回充電のケーブルを刺してみたら再び充電開始。

フルになったところでようやく使えました。



翌日以降もそんなんで、1回使ったら1回充電っていう感じで。(笑)

使いづらいー!!!!!

たまに出てくるハズレだー!!!!!



私の個体が悪いのか、否か・・・。


悩む。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村