転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

エリクシールのアイクリームを1か月間使ったガチの口コミレビュー。

(本記事はプロモーションを含んでいます)



この年齢になると気になるのが目元のシワ。

豆乳イソフラボンのアイクリームを使っていましたが、それがなくなってしまったのでドラッグストアへ。

うろうろさまよっていると目に留まったのがこちら。

エリクシールリンクルクリーム



日本で唯一の「シワ改善成分」配合ということで、期待を込めて購入。



早1か月?使ってみましたが、ガチ口コミレビュー。






今のところ特に効果はわからず
・・・(笑)


何本か使うと効果を実感できるのかな?



お値段、そこそこするので迷いどころではあります。(笑)


が、いかんせん日本唯一のシワ改善クリーム。

「現状維持」でも「シワの進行をゆるやかに」でもなく、「シワ改善」ですよ。


これは・・・続けましょうか・・・?(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村