転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

さいき 海の市場○(マル)に行ったお話。

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)


先日、夫のリクエストがあったところへ。



さいき 海の市場◯(マル)
【住所】〒876-0801 大分県佐伯市葛港3−21
【営業時間】9時30分~18時00分



公式ページはこちら!


ここが好きな理由・・・♪

その場で自分でお寿司を選んでパックに乗せて。
店員さんに価格シールを貼ってもらって。

そのままレジ〜2階の飲食スペースへ。

とにかく詰め込みました(笑)
そして結構なお値段になりました(笑)


見た目、最高!!!!!

他にもカキフライなどなど・・・♪




これが「優勝」ってやつでしょうかm(__)m


夫のリクエストで、ばっちり私も楽しませてもらったのでした♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村