転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

冬用の敷パッドを新調!安くて触り心地が良くてあったか~いやつを発見!

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)


最近、めっきり寒くなってきましたね。


我が家では順次冬用の寝具に取り替えていってます。


今年はベッド用の敷きパッドを新調しました。


冬なので暖かさ重視!
とにかく暖かくて、値段も抑え目・お手入れも楽なものを(^^)♪



Amazonさまさまm(__)m♪


ふわふわ感も上々!!!


裏面はゴムバンド付きなのでラクラク取り付け(^^)

そして、両面使用可能なので、秋~春まで使えるという・・・!



お値段はダブルサイズ2,238円!!!(2023/11/1現在)


めちゃめちゃ良い買い物でした♪

一度水通ししたので、今日の夜から使います☆


購入したのはこちら↓


他にもいろいろありました☆



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村