転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

リキッドファンデ迷子の方に。カバー力(りょく)その他もろもろぜっっったいにオススメなのはエスティローダーのダブルウェアです、なお話。

あつい!!!
あつすぎる!!!
汗かく!!!
残暑厳しすぎない!?!?と毎日感じております。(笑)




夏ってどうしても汗をかくから、ファンデ崩れが気になるという方も多いと思います。

おすすめなのはエスティーローダーダブルウエア(^^)



私は1W2のカラーを使っています。



化粧下地エスティーローダーで揃えてます。


パウダー
もエンドレスリピート中で・・・!
いつもファンデ・下地・パウダーをバラバラに買っているのですが、今回はちょうどフルセットで買えるタイミングだったので、しっかり写真を残しておこうと・・・(笑)


パウダーはこんな感じ。


買ったときはフィルムが貼ってあります。

はがすとこんな感じです。



下地+ファンデ+パウダーを合わせると、最強の陶器肌になります・・・!

本気モードのメイクの時は絶対にこれ!!!

いろいろ使ってはみたものの、最強メイクは絶対にこれ(^^)☆


たまーに浮気をすることがあっても、絶対にこれに戻ってくる。(笑)
10年くらい使ってるから、多分ずっとこれを使い続けるでしょう・・・m(__)m

一回使ってみたら、もう他のものじゃ満足できないです(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村